ミスチルコンサートは極上の席!・・・ナゴヤドーム | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県名古屋市

先日のミスチルのコンサートのつづき・・・


コンサートグッズを手に入れた後は、ツアートラックを観に!

イメージ 1

やはり依然と同じ場所に駐車してました!早速カミさんを撮ってあげねばと・・・
必須です!(;^_^)

イメージ 2

開演時間も押し迫ってきます!で、その前に腹ごしらえ・・・

イメージ 3


イメージ 4

カミさんへ以前と全く同じの豚の生姜焼き定食を、わたしはちょっと奮発してもらって牛のスタミナ定食を↓

イメージ 5 イメージ 6

これで3時間立ちっぱなしが可能かと(;^_^)
いよいよ会場入場です!

イメージ 7

で、早速この席へ・・・

イメージ 8

WOW!
着いて驚き!\(^o\) (/o^)/やばいです!!
図は参考ですが見事にの場所でした!

イメージ 9

ステージ前の左中央前から13列目、せり出しステージから8番目で間近に桜井さんの顔を拝めました!いつもならステージ左右の大画面だけでしたが・・・
前回は涙を呑んでの諦めでしたが、今回で見事不満解消!奇跡です!!
この歳での観覧は最後だと主催者側が思っての采配だったのか?・・・(;^_^)
結構お歳の方々が近くに多かったかと・・・
何はともあれラッキー!

いよいよコンサート開演!オープニングはコンサートタイトルのノリノリのこれです!「未完」


3時間以上立ちっぱなしでの大興奮のひと時でした!
新アルバムの曲はカミさんの意向で予習済みだったんですんなり全曲ノリノリでした\(^o\) (/o^)/

中盤、せり出しステージ目の前で歌ってくれたこの曲、わたし的には大感動でした!
だいぶ前にカミさんと参加したつま恋のap bank fesでの夏の思い出の曲です!
今はつま恋での開催は無くなってしまったので残念・・・


そしてドラマの主題歌でもあったこの曲堪りませんでした(T_T)


最近流行りのペンライトの代わりに使うスマホのライトで演出は感動です!
参考イメージで・・・

イメージ 11

コンサート終盤に天井?から放たれたテープ?決死でGETしました!こけましたけど・・・(>_<;)

イメージ 10

今回のコンサート、年寄り夫婦に元気と気力と勇気を与えて下さいました!

3時間ちょっとの立ちっぱなし・・・3日経った今でも疲れが・・・曲も耳に着いています( ⌒ ー ⌒;)
今年最後の夏を楽し嬉しく過ごさせて頂きました。カミさんに感謝です。(最初は嫌々でしたが・・・)