Mr.Children Stadium Tour 2015 未完・・・ナゴヤドーム | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県名古屋市

日曜日、カミさん待望のミスチルのコンサート
「Mr.Children Stadium Tour 2015 未完」
を観にナゴヤドームへ・・・

今回はバスツアー予約出来なかったんで電車で・・・

イメージ 1

生憎の雨模様、大降りにならなければと・・・
浜松駅構内のカフェで遅めのモーニングを頂き・・・

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

新幹線で名古屋へ。

イメージ 5

名古屋駅から乗り換えでJR中央本線で大曽根駅へ・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ネットで学習していったんで名古屋駅構内もすんなり乗り換え出来ました。
後はナゴヤドームを目指すだけ・・・歩いて行くつもりで・・・

イメージ 9 イメージ 10

雨は何とかもってます・・・
大曽根駅を出た所でちょっとうろちょろしていたら、駅前に写っている女子二人に「ドームに行かれるんですか?もしよかったら一緒にタクシーで・・・」と誘われちゃいました!
カミさん即OK!で一緒にタクシーでナゴヤドームに向かいました。
年のいった夫婦が若い女子にミスチルコンサートに行くって悟られてちょっと嬉しかったです・・・この女子の親ぐらいの年齢の夫婦としてはほんと光栄でした。後でカミさんとニンマリでした。( ⌒ ー ⌒;)
お代はもちろん出させて頂きました。差し出されましたが丁寧に辞退させて頂きました。
別れ際、わたしたちに「楽しんで来て下さいね!」と・・・堪らん良い子たちじゃないですか!ミスチルファン感動!

イメージ 11

Pm1:30到着、先ずはカミさんのグッズ買いから、見事に混んでます!・・・今回は黒のTシャツのみでした。(;^_^)

イメージ 12 イメージ 13

わたしはこれを・・・ミスチルくんのリストバンド

イメージ 14

その後もう一つの人だかりのテントへ・・・??

イメージ 15

メモリアルスタンプ??

イメージ 16

訳も分からず覗いてみると・・・皆さんいろいろな所に自由に記念スタンプ(靴の足跡?)を押してました!・・・で、わたしたちも早速!
いつも持参しているわたしの名刺にも押しちゃいました( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 17 イメージ 18

コンサート開演まではまだまだ時間があります、今度はツアートラックを探しにぶらっと・・・その後、遅いランチ?早い晩飯?を頂いてから会場入りです!

イメージ 19

カミさんのお手洗い待ちに独りドームの窓に向かってパチリ!

つづく・・・