今年もきかんしゃトーマス号走る・・・大井川鉄道 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


今年も大井川鉄道きかんしゃトーマス号が走ってます。
残念ながら今年はまだ観に行けてないです・・・

イメージ 1

で、先日わたしの弟からこんな冊子を頂いちゃいました。大井川鉄道沿いの川根温泉へ行った時に観つけたものだそうです。

イメージ 2

トーマス号の情報満載です。

イメージ 3 イメージ 4

10月の前半まで走るようです。

イメージ 5

大井川鉄道とは関係ないですが・・・新東名遠州森町PA下りに・・・

イメージ 6

きかんしゃトーマスコーナーがあります!
「きかんしゃトーマス子供用ラーメン」なるものが置いてありました!

イメージ 7 イメージ 8

おまけ・・・

長男が大好きだった我が家のトーマス・・・
階段の踊り場に20数年埃を被って停車してます!
ハンドル部が完全に壊れてますが思い出深く出来の良い顔のトーマスなので捨てられないでいます。

イメージ 9 イメージ 10

昨年撮った大井川鉄道きかんしゃトーマス号


トーマス号に早く会いに行きたいです!