夏バテ防止?に・・・うなぎコーラ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県周智郡森町

最近浜名湖周辺のうなぎ屋さん、何故か大繁盛!
お昼時は何処も駐車場満車でお店の外に待ちお客が!!
左の車の列はうなぎ屋さん駐車待ちの車たち・・・

イメージ 1

皆さん景気良いのかな?!羨ましい次第で・・・
いまだわたしたちのお口にはうなぎ縁遠いです!

イメージ 2

で、盆休み最終日遠州森町アクティー森へ立ち寄った時にこんな看板を!

イメージ 3

WOW!どんなお味なのかめちゃめちゃ気になって・・・

イメージ 4

早速手に入れてしまいました!
「この味、ありでしょ。」のうなぎコーラ

イメージ 5

製造元はいろいろなご当地ラムネやサイダーを作ってる静岡県榛原郡吉田町「木村飲料(株)」さんの新作のようです。

イメージ 6

早速頂きました・・・うなぎのかば焼きのあの甘い醤油味を想像していたんですが・・・昔懐かしいコーラ似のお味。ガラナ風のような子供の頃飲んだ液体胃薬?のような・・・昔飲んだことのあるお味でした!
まっ!「うなぎエキス」と謳ってるんで元気が出そうです!

本物のうなぎ、まだまだお口に入りそうに無いです・・・