お孫ちゃんとランチバイキング・・・ホテル リステル浜名湖 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市北区三ヶ日

娘とお孫ちゃん里帰り2日目は浜名湖湖畔の「ホテル リステル浜名湖」ランチバイキングへ・・・
これはカミさんの達てのリクエスト!

イメージ 1
(ネットより画像拝借)

ランチバイキング開始し時間にはすでにたくさんのお客さんが・・・
名前を記入して景色を観ながら暫し待ちます。

イメージ 2 イメージ 3

ホテルのランチバイキングで、大人¥1,620は魅力です!
ただ制限時間60分、でも充分満足でした。
ロケーションも最高です!!

イメージ 4

いざ!和洋中のランチバイキングへ・・・

イメージ 5

次から次へと出て来るお料理、頂いたの全部載せちゃいます!

イメージ 6 イメージ 7

ステーキは出なかったですけど、マグロのたたきやお刺身、甘えびは魅力です!

イメージ 8 イメージ 9

メニューはまだまだありましたが食べきれなかったです!
無料のお孫ちゃんも大満足!!

イメージ 10 イメージ 11

デザートもたくさん頂いちゃいました!

イメージ 12 イメージ 13

何故か〆にカレー頂いちゃいました! 食べるの忘れていたんで・・・
やっぱホテルのカレーはめちゃめちゃ美味しいです!

イメージ 14

お腹いっぱい!たいへん美味しゅうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

イメージ 15


おまけ・・・
この日の夕方は町内のお祭りで屋台が自宅前を通りました。
お孫ちゃん大喜びです!

イメージ 17 イメージ 16

嬉し楽しいお盆休みでした。