日曜の夕暮れ時は「夜が来る」を聞きながら一杯! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事



イメージ 1

サウンド♪フォトスタンドなんですが、中に入れる写真がずっと見つからず・・・

前に一度娘に「ここに入れる写真撮らない?」って誘ったんですが、「恥ずかしいじゃん!」で即却下・・・


で、良い写真が見つかったんでようやく日の目を見ました!
お孫ちゃんとなら最高です!!

日曜日の夕暮れ時は懐かしいザ・オールドCMソング「夜が来る」を聞きながら一杯やってまったりと過ごします。
飲むのはウイスキーじゃなくやっぱ「のどごし〈生〉」で・・・


今日も暑い一日でした。お疲れ様・・・