先日の父の日・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


先日の父の日・・・

夜、長女からメールでメッセージとお孫ちゃんの写メを頂きました。

この日はこれで何事もなく終わってしまいました(;^_^)

昨年は結構いろいろと頂けたのに・・・ちょっと寂し・・・

子ども達皆忙しいんで仕方ない事・・・

・・・

で、次の日朝起きたら真ん中の娘が大きい袋をわたしに!\(^o\) (/o^)/

イメージ 1 イメージ 2

パソコン用の椅子にと「低反発シートクッション」頂いちゃいました!
今のわたしにとって、これはめちゃめちゃ嬉しい!

イメージ 3

パソコン用椅子に敷いてあるお座布団ぼろぼろだったのを気にしてこれにしてくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
座った具合、めちゃめちゃイイ感じです!
腰も痛くならないかと!!
ほんと(T_T)嬉し・・・