無性に食べたくなって・・・かすてらぱん | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市

今日は朝から雨・・・

じじばば(両親)を何処かへ連れて行かなくてはと・・・じじ耐えられません。

で、午前中は恒例のお中元配りに、お寺さんと私たちの仲人さんの所へ行ってきました。

お昼に自宅に戻ったんですけど、雨でも何処かへ行きたくて我慢できません。

で、で、3時過ぎ毎度の新東名高速浜松SAぷらっとパークへ・・・

丁度ここなら手に入れられる「かすてらぱん」無性に食べたくなっていたんで・・・

イメージ 1

NEOPASA浜松上りぷらっとパークについた時には雨も止み・・・

と・・・オレンジ色??(@.@)

イメージ 2

雨の日なのにお疲れ様です( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 3

gla'co・・・ソフト99の車のガラスの曇り止めの宣伝車でした( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 4

早速「かすてらぱん」を!
スーパー数件当たったんですが手に入れられず・・・
ここに来れば手に入れられるんで嬉しいです!

イメージ 5

カステラに林檎と苺のジャムをのせ、パン生地で包みました。
昭和四十三年発売以来、地元浜松で親しまれている素朴なパンです。
(ヤタロー)

イメージ 6

しっとり感がめちゃめちゃ堪りません(⌒¬⌒*)



おまけ・・・
うなぎいもコーナーも頑張ってました!

イメージ 7

「うなぎいもプリン」なるものも・・・

イメージ 8

次回試してみたいと・・・

イメージ 9

パン屋さんではこんなのが・・・新商品!

イメージ 10

これも次回のお楽しみと云う事で・・・

イメージ 11 イメージ 12

皆さんいろいろと施行錯誤で頑張ってらっしゃいますね!