白糸ノ滝のお土産の蛙さま | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県富士宮市

イメージ 1

白糸ノ滝のお土産屋さんで・・・
めちゃめちゃ懐かしい感じ・・・昭和なお土産が・・・

イメージ 2

富士山の溶岩を使ったご当地お土産、いまだ健在でした\(^o\) (/o^)/
こう云うお土産はめっきり見かけなくなったんで、これはめちゃめちゃ嬉しかったです!
「福むかえる」さまたちです!

イメージ 3

富士山の溶岩はそこら中にごろごろしていますが、何かすごく懐かしく感じました!
で、景気悪いんで金運にしようか迷いましたが・・・これに!

イメージ 4

だいぶ迷ったんですが、やっぱ第一には健康ですね!
これを手に入れさせて頂きました。

イメージ 5

最近ではこのような手作りのお土産はなかなかお目にかかれないかと・・・



おまけ・・・

わさびソフトミックス!・・・ちょっと辛さが今一でしたが・・・

イメージ 6 イメージ 7

ここのお土産屋さんにはこんなのも・・・(;^_^)

イメージ 8

女子の方々に人気?の「さずかり飴」です( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 9 イメージ 10

何十年ぶりかの白糸ノ滝ほんと来て良かったです!

せっかくなんでもう少しこの近辺散策してみたいと・・・