祝 喜寿・・・味の店 おばた | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市浜北区小松
 
昨日、お袋の77才「喜寿」のお祝いを和食処「味の店 おばた」さんでしました。お誕生日は年明け早々なんですが、ちょうど娘と孫が帰省しているんでちょっと早めのお祝いです。お祝い事は早めにですねヽ(^◇^*)/
 
イメージ 1 イメージ 2
 
5年前に親父の喜寿をお祝いしたお店と同じです。
メニューも豊富で予約しやすいんで家族のいろいろな催しで使わせて頂いてます。
向かいにある某中華料理屋さんのいつも満員に比べるとちょっと寂しいんで、わたし的に応援してます。
 
イメージ 3
 
両親とわたしとカミさん弟夫婦と長女と長女の娘と次女の9人。今回長男とわたしの妹は多忙で来れなくて残念。
 
お料理はそれぞれお好きなものを・・・わたしの頼んだ「海鮮にぎり膳」
 
イメージ 7
 
親父とお袋とわたしはビールで、他はお茶で乾杯!
 
イメージ 4
 
弟夫婦やわたしの子どもたちからプレゼントを貰いニコニコのお袋(T_T)。
 
イメージ 5 イメージ 6
 
わたしの用意した景品で「大じゃんけん大会」、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
盛り上がりの中心はお孫ちゃんでしたけど( ⌒ ー ⌒;)
次は米寿で盛り上がりたいです!それまで頑張って下さいな。
 
おばたさんへ・・・
楽しいひと時の場をお貸し下さいましてありがとうございました。
たいへん美味しゅうございました。