何故か昭和二十九年創業の文字が嬉しい・・・幸楽苑 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市西区湖東町
 
食ネタがつづいてしまってます・・・
少し前ですが、ウン年ぶりに中華そば幸楽苑(浜松西インター店)さんへカミさんと両親を連れて行きました。
昭和創業の文字に魅かれちゃいます(;^_^)
 
イメージ 1 イメージ 2
 
仕切りのある腰掛テーブルなんで、座敷に座り難い親父を連れて行くには楽なお店です。
 
イメージ 3 イメージ 4
 
中華そばのみの注文ならだいぶお安く済むのですが・・・ついセットに手が・・・
 
中華そばにAセット(チャーシュー丼+ギョウザ)を!(わたしのみですが・・・)
 
イメージ 5
 
中華そば、わたし的に好きな太さの麺ではないのですが、そこそこいけました(;^_^)
チャーシュー丼はなかなか味が濃く美味しかったです。
ギョウザ、上手く焼けてますが、わたし的には○将や○味○珍には及ばない感じで普通・・・
いろいろなお店が出てる中、当たり外れの無い普通で満腹させて頂けるお店はなかなか嬉しいです( ⌒ ー ⌒;)
 
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
 
美味しゅうございました。