こんな所へ行ってきました・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
昨日と今日、静岡県内なんですが、わたしの所からはちょっと遠い所へ行ってきました。
 
カミさんと二人きりでお泊りで遊びに行くのは・・・実は新婚旅行以来なんです。
 
 
こんな所や・・・行ったことのある方はご存知かと・・・わたしは初めてでした。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
こんな所・・・これもお初でして・・・大河「平清盛」で・・・
 
イメージ 3
 
こんな所も・・・これは有名じゃないかな・・・
 
イメージ 4
 
温泉にものんびり浸かって来ました・・・おおざっぱに何処なんでしょうか?
 
しばらく続きますが、ぼちぼち載せさせて頂きます。