吊るし飾りと消しゴムの招き猫 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
またまた新東名遠州森町PA下りで見つけてしまいました・・・
 
イメージ 1
 
ついつい立ち寄ってしまいます・・・
 
イメージ 2 イメージ 4
 
最近ここのお土産売り場に招き猫さんが増殖してきています!
 
イメージ 5
 
吊るし飾り消しゴム招き猫さん見つけてしまいました!
 
イメージ 6 イメージ 7
 
で、我慢できず衝動買いしてしまいました。
吊るし飾りはMADE IN CHINAでしたが、消しゴムは見事にMADE IN JAPANでした!!
 
イメージ 8 イメージ 9
 
 
おまけ・・・
 
浜松の真ん中を南北に走っている飛龍街道沿いに最近鎮座しだしました!
 
イメージ 10
 
でかい!金の招き猫さんです!「カラオケ 金のねこ」
 
イメージ 3