遠州森町「町並みと蔵展」と新東名浜松SAの蛙さま | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県周智群森町
 
遠州森町「第16回 町並みと蔵展」で・・・
 
イメージ 1
 
少ないですがさまお出ましになられてました!
 
浮玉のさま手に入れればよかったと・・・後悔・・・カミさん曰く・・・「何処で浮かせるの?!」で、安かったんですが我慢でした。
 
イメージ 2
 
今回見つけたのこれだけだったんで、この前新東名浜松SAで見つけたさまオマケで載せさせて頂きます。
 
イメージ 3
 
ここではいつも何か発見があります。
 
ナットで作られたさま、楽器を弾いています・・・バイクに乗ってるのもありました。
良き時代の浜松を物語って・・・
またいつか良き時代帰って来ないかな・・・
 
イメージ 4 イメージ 5
 
なかなか可愛いです。