遠州森町「町並みと蔵展」の招き猫 2 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県周智群森町
 
今回の遠州森町「第16回 町並みと蔵展」で・・・
 
イメージ 1
 
やはり気になってしまうのが招き猫さん!
 
今回もいろいろと見つけちゃいました!!
 
煌びやかな招き猫さん、最近よく売られてる見た目豪華なのです!
 
イメージ 2
 
こちらは、なかなか素朴で趣のある招き猫さん。
 
イメージ 3 イメージ 4
 
今回の招布工房さんの看板はこれでした!(前回)
 
イメージ 5
 
ひと際目立った招き猫さんの見事なキルト?!の暖簾、これ欲しかったです!お値段聞くの忘れてました・・・
次回見つけたら我慢出来ないかもです。
 
イメージ 6 イメージ 7
 
骨董屋さんでこれ見つけたんで手に入れてしましました↓
今回の目玉!!!招き猫さんのトンボ玉! 2個¥100とめちゃめちゃ安かったんで6色揃えました!
 
イメージ 8
 
雨に降られてしまいましたけど、結構充実した町並みと蔵展でした。