昨日無事娘の結婚式が・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
あっという間にこの日が訪れてしまいました・・・長女の結婚式です。
 
BGMで流れた一曲・・・
 
昨日はあいにくの雨、でも頑張って式場で用意してくれたマイクロバスで隣県の愛知県に向かいました。
 
イメージ 1
 
一時間ちょっとで無事到着・・・渋滞してたらどうしようかとずっと考えていましたが・・・ほっ!
(拡大)
イメージ 16
 
受付では、わたしの妹から送られたお祝いバルーンと・・・
 
イメージ 17
 
弟夫婦から送られた弟嫁自作のウェルカム・ベアと長女と旦那さんが共同で作ったウェルカム・ボードがお出迎えしてくれました。
(拡大)
イメージ 18 イメージ 19
 
控え室にて・・・(T_T)涙で霞んでます・・・
 
イメージ 6
 
控え室で両家の紹介が終わった後・・・
 
イメージ 21
 
神前結婚式です。(T_T)
(某結婚式場ホムペよりの画像)
イメージ 20
 
涙涙で記念撮影・・・そして披露宴開場へ・・・たくさんのお友達に祝ってもらえて嬉しい次第です。
 
イメージ 2
 
わたし達のテーブルは偶然にも「K」でした!
                                             (拡大)
イメージ 3 イメージ 4
 
各席には一枚一枚手書きのメッセージが・・・(T_T)
 
それとこれも娘と旦那さんが共同で作ったキーホルダー?が女子全員に・・・
(拡大)
イメージ 5
 
そして披露宴・・・
 
イメージ 7
 
あっという間に時間が・・・ほんの一瞬の出来事のように過ぎて行ってしまって・・・(T_T)
 
イメージ 8
 
無事わたし自作のスライドショーも終わって、最後のクライマックス・・(T◇T)
 
イメージ 9
 
両親への花束贈呈の時・・・娘からわたし達に贈り物!!!予期しなかった出来事に・・・またまた(T◇T)
 
イメージ 10
 
そして無事結婚式終了・・・ 
 
・・・・・・・・
 
帰り際、娘のたくさんのお友達から「お父さんのスライドショー泣けました!」の温かいお言葉を・・・(T◇T)
 
・・・・・・・皆さんありがとうございました。
 
 
 
赤い包みは出口で皆さんに配ったお菓子、箱の包み2つは花束贈呈の時に頂いた贈り物!
(拡大)
イメージ 11
 
赤い包みは・・・娘たちがよく行ったカフェ「カルジーナ」で特注で作って頂いたクッキーでした。
 
イメージ 12
 
箱の中身はこれでした!\(^o\) (/o^)/
 
わたしにはGショックのスカイコックピット、カミさんには金のネックレス。(T◇T)
 
腕時計なんてもう十数年してなかったですが、これはしてみたかった・・・ずっと手が出ませんでした。
 
まさかこんなの頂けるなんて・・・(T◇T)
 
イメージ 13 イメージ 14
 
帰り間際、モーニングを着替えてパチリ!
 
イメージ 15
 
ほんとうに皆さんありがとうございました。