いよいよ明日です・・・(T_T) | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
ここのところ自分の身体調子悪かったです・・・
 
正確に云うと4月頃から始ったんです・・・
 
左下腹部の痛み・・・
 
一時間に数回左下腹部がシクシクと・・・
 
我慢できない痛みじゃないですが、いつも同じ場所・・・
 
一時期な治ったんですが・・・ここ数週間続きだしました・・・
 
大きい病院に行かないといけないのかな~~とか考えたあげく先ずは掛かり付けの内科へ・・・
 
 
先生 「石かもしれませんね・・・」
 
 
ここは小さいながらCT検査が出来るんで早速検査・・・
 
 
先生 「すべての内臓きれいなものです!」
 
先生 「胃腸の働きが悪いかもしれないんで、胃腸の薬で様子みて下さい」
 
 
血液検査をして一週間後結果待ちでした。
 
薬飲んで一週間経っても容態変わらず・・・以前時々左下腹部がシクシク・・・
 
で、先日血液検査結果発表!!
 
結果、全項目異常無し!
 
コレステロール値や血糖値も炎症反応も何にも異常無し!!WWW!我ながら完璧な血液です!!
 
・・・でも痛い・・・
 
 
先生 「これは過敏性腸症の原因の可能性が大ですね!!」
 
先生 「4月から何か生活で変わったことがなかったですか?」
 
先生 「仕事場が変わったとか・・・」
 
ねこじゃらし・K 「あっ!」  「今週土曜日、娘の結婚式!!」
 
 
看護士さん、にこやかにうなずきました。
 
WWW!
 
そうそう、娘は4月から入籍して新居で生活が始まってたんです!
 
で、このことを知った次の日から不思議と何故か痛みを感じなくなりました!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
明日いよいよ娘の結婚式です。
 
どんな顔文字で表現したらよいのやら、複雑です。
 
(>_<;) (-。-;) (T_T) (;^_^) ヽ(*⌒∇⌒*)ノ ( ̄ー ̄)v (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
 
二人の新しい門出を心からお祝いしたいです。
 
イメージ 1