頂きもの・・・「甘々娘」と「さくさくキャラメリング」 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
今月の初めにお知り合いの方より今年も頂きました!
 
遠州森町鈴木農園とうもろこし「甘々娘(かんかんむすめ)」
 
イメージ 1
 
その日に茹でて、このお皿のは直ぐにわたしのお腹の中へ・・・たいへん美味しゅうございました。
(拡大)
イメージ 2
 
 
そして昨日は、これをご近所さんから頂きました。
 
東京のお土産です!
 
「めざましテレビ」で紹介されたお菓子だそうです。
 
ヨックモックの「さくさくキャラメリング」
(拡大)
イメージ 3
 
(拡大)
イメージ 4 イメージ 5
 
このサクサク感は堪りません!説明書き読んでみて下さいな!!WWW!!!
 
これも見事にたいへん美味しゅうございました。