海と畑の台所 ココペリシュリンプ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
愛知県安城市
 
先日の連休、娘を迎えに愛知県にある娘の新居へ・・・
 
途中、娘に教えてもらっためちゃめちゃ人気のお洒落なカフェレストラン「海と畑の台所 ココペリシュリンプ」へ立ち寄りました。
 
 
イメージ 1
 
以前一度立ち寄った時は車も入れず超満員で諦め、今回は何とか車を停める事が・・・
 
イメージ 2
 
入り口横には土管の池が・・・
 
イメージ 3
 
扉を開けると女子会?のざわめきが・・・
 
イメージ 4
 
入り口付近に待ちのお客さんが数人、圧倒的に女子に人気のカフェレストランのようです。
 
バラック風な造りの内装はお洒落で落ち着きます。
(拡大)
イメージ 5
 
お手洗いもタイルが張られていて見事です。
 
イメージ 6 イメージ 7
 
ドリンク+ケーキの「おやつセット」頂きました。
(拡大)
イメージ 8
 
アイスコーヒーとクレープに包まれたバナナと抹茶ムースのケーキで¥650とは驚きです!安・・・
 
イメージ 9
 
たいへん美味しゅうございました。
 
次回はお食事してみたいです。