「カフェ モイモイ」でランチ&「アジアン雑貨 ジャムー」・・・浜名湖湖畔  | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県湖西市利木
 
先日、娘を新居に送りとどける途中に浜名湖湖畔のまたまたお洒落なカフェでランチを・・・
 
「cafe moimoi」「アジアン雑貨 ジャムー」
(拡大)
イメージ 1
 
向かって左側がモイモイで右側がジャムー
 
イメージ 2
 
正面は最高のロケーションです。
(拡大)
イメージ 5
 
家族5人でランチ・・・テラスで頂きました。
 
わたしの「チキンカレー」とカミさんの「タコライス」
(拡大)
イメージ 6 イメージ 7
 
娘の「生ハムの?パスタ」とわたしの両親の「焼きカレー」
(拡大)
イメージ 8 イメージ 9
 
店内のカウンターに並べられていたベーグル、娘の婿さんにお土産で購入。これが人気のようです。
 
いろいろな種類のベーグルどれでも3個で¥500!・・・次回は自分に買いたいと・・・
(拡大)
イメージ 12
 
お料理を待ちながらジャムーを覗いてました。
 
イメージ 10
 
入り口には蛙さまがぶら下がってました。
(拡大)
イメージ 11
 
他にも楽しくなるものがいっぱいです!
 
イメージ 3
 
わたしのお土産で木?で出来た「黒い招き猫?」これを買いました。アジア雑貨店では今回初めて観たような・・・
高さ8cm.ぐらいで、表情が愛らしかったで・・・
 
イメージ 4
 
今回もたいへん美味しゅうございました。