今日の朝ごはん・・・超BIGな鯛焼き | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
今日の朝ごはんはこれでした!
 
「大たいやき」
(拡大)
イメージ 1
 
以前行ったことのある駿府匠宿に売っていた「大たいやき」、親父たちのお土産です。
日本で2番目に大きい鯛焼きだそうです。 全長26cm.定価¥500だったそうですが、¥400で買えたそうです。
お腹から尻尾まで餡子がびっしり詰まってます!
(拡大)
イメージ 2
 
以前行った時は買いませんでした。
 
イメージ 3
 
昨日と今日は娘を迎えにと送りにと2回続けて愛知県豊田市に行ってきました。
お洒落なカフェ2店行ってきたんで、記事は後日!