ようやく観つけました!・・・BOSSの007 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
連休、皆さまどうお過ごしでしょうか?!悲惨な事故があちこちで多発してます。
お互い気をつけましょう!
 
 
先日ブログのお知り合いの方の記事でBOSSの缶コーヒーに付いてくるおまけ「007 JAMES BOND COLLECTION」(ダイキャストプルバックカー)を知ったんで、ずっと探していましたが・・・昨日と今日ようやく観つけました!
 
イメージ 1
 
記事を観てから数軒のコンビニを覗いたんですが全然見当たらず・・・
ようやく昨日、近所の普段行かないコンビニで。冷蔵庫の手前の缶コーヒーにはオマケ無しで、2~3個奥にあったのを無理やり引っ張り出してGET。
トヨタ2000GTが目当てでしたが見当たらず、とりあえず「アストンマーチンDBS」を・・・
(拡大)
イメージ 2
 
そして今日、愛知県豊田市へ行く途中の国道1号沿いのコンビニ数件目でとうとう観つけました!
「トヨタ2000GT」・・・どちらもダイキャストで出来ています!ズッシリ感が堪りません!
(拡大)
イメージ 3
 
今回はこの2台で我慢しようかと・・・