義父の十三回忌でお食事・・・味匠 いづみち | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
先日の日曜日はカミさんの父親の十三回忌の法要で久しぶりにカミさんの姉妹家族全員が実家に集合しました。うちのカミさん三人姉妹の長女なんです。
で、子供6人の内5人が女子、うちの息子一人だけが唯一男子なんです。息子が最後で全員成人しました。
息子、子供の頃とだいぶ風体が違ってたんで皆驚いてました。
 
イメージ 1
 
法事のお食事で「味匠 いづみち」へ・・・
 
静岡県浜松市浜北区内野
 
イメージ 2
 
本日のお献立
(拡大)
イメージ 4
 
昼間からビールがいけます!!
(拡大)
イメージ 5 イメージ 6
 
若い娘が5人集まれば賑やかでイイです。生中おかわりでグビグビいってました!!・・・つよ!
わたしは一杯で真っ赤っか!
(拡大)
イメージ 7 イメージ 8
 
(拡大)
イメージ 9 イメージ 10
 
どれも新鮮な具材で、とらふぐやカキも入っていて、めちゃめちゃ美味しく頂きました!
特に左下の「しらすの炊き込みご飯」もう堪りませんでした!!
 
たいへん美味しゅうございました。
 
うちの家族でここに訪れたのはわたしだけが初めてでした・・・
 
 
イメージ 3
 
カミさんの妹の旦那とうちの息子、最後まで車の話で盛り上がってました!