またまた頂きもの・・・芸術は爆発だ! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
今?、ブログお知り合い方の間で話題?の物、わたしもとうとう手に入れることが出来ました!
 
昨日わたしの弟夫婦が静岡で開催された「田宮俊作講演会 in 静岡ホビースクウェア」へ行って来たんでその時のお土産頂きました。
 
静岡ホビースクウェアではこれが開催されてるんで・・・
(拡大)
イメージ 1
 
海洋堂から出ているこれ2個頂きました!
 
「岡本太郎アートピースコレクション第2集」のガチャポンです!
(拡大)
イメージ 2
 
全9種だそうです。
(拡大)
イメージ 3
 
「顔のグラス」・・・確か以前ウイスキーのオマケに付いていたグラスのミニチュアかと・・・
しっかりシリアルナンバーが入った認定書付きです!
(拡大)
イメージ 4
 
それとこれ!!
(拡大)
イメージ 5
 
「太陽の塔」・・・言わずと知れた大阪万博のシンボルです!
(拡大)
イメージ 6
 
まさか、これ頂けるとはめちゃめちゃ嬉しかったです!
(拡大)
イメージ 7
 
 
 
他のチラシも数枚頂いて・・・
 
「田宮俊作講演会 in 静岡ホビースクウェア」の会場で隣に座った方のチラシも頂いちゃいました。
 
浜松が生んだこの世界の巨匠!
 
弟夫婦のちょっとしたお知り合いです。
(拡大)
イメージ 8
 
「浜松ジオラマファクトリー」2012.3.17からザザシティ浜松中央館3Fにオープンします。
(拡大)
イメージ 9
 
時々、弟のカミさんのブログにも来て下さるそうです。
 
皆様、浜松にお越しの節には是非お立ち寄り下さいませ。