CDおねだりしちゃいました! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
ショッピングセンターによくある「遊べる本屋 ヴィレッジバンガード」で売られていて、店内で良く流れている音楽CD!!
カミさんにおねだりしてしまいました!
 
J-POP COVER伝説Ⅳ
(拡大)
イメージ 1
 
久しぶりに音楽CD買ってしまいました。
心地よい軽やかなJ-POPのカバー曲がノンストップで流れて来ます。
 
オープニングはこれです!!
 
 
おまけにこれも頂きました。
4曲入った「ゆる歌セレクション」サンプルCD?とCDのカバー柄の磁石ワッペン?
(拡大)
イメージ 2
 
早速、娘に貸してあげました!
 
・・・「お父さん若いじゃん!」
 
ショッピングセンターへ行った時は、ヴィレッジバンガードでいつも楽しく物色してます!