頂きもの・・・チョコ三昧 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
ほんのちょっと早いですが、バレンタインデーチョコ!!
 
 
先日の夜、パソコンいじっていたら娘たちに呼ばれて・・・
 
久しぶりに頂きました!
 
最近はずっと手作りの余りの隅っこ程度でしたが・・・
 
今年は二人の娘からです!
 
イメージ 1
 
めちゃめちゃ嬉し!
(拡大)
イメージ 2
 
これは仕事場全員にという事で、弟の嫁さんから・・・
 
イメージ 3
 
アメリカ合衆国のはよく見かけますがその後にハワイって入ってました。ナッツもチョコも完全ハワイのようです。
(拡大)
イメージ 4
 
これはお袋から頂きました。
 
イメージ 5
 
高価!
(拡大)
イメージ 6
 
・・・で、本命からは・・・    WWW!!
(拡大)
イメージ 7
 
わたし稼ぎが悪いんで・・・でもこれ美味しかった!!
 
たいへん美味しゅうございました。
 
・・・後にはお返しが待ってます。