頂きもの・・・巨大うなぎパイOOOO | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
日曜日、午前中ポカポカ陽気だったんで、久しぶりに豊橋動植物公園のんほいパークへカミさんと行こうかと・・・
 
国道1号線を使って西へ・・・浜名湖の今切口(いまぎれぐち)に架かってる浜名大橋はこの日も絶景です!
(拡大)
イメージ 1
 
ブログネタ探しも兼ねてのんびり散歩しようかと、のんほいパークに来たんですが・・・
 
車から降りた瞬間・・・「さぶ~~~!」で、結局入り口まで行って引き返してしまいました。
 
後は西へ当てもなくドライブです。
 
イメージ 2
 
お昼はすき屋で期間限定の新発売「ねぎキムチ牛丼」頂きました。ホットコーヒー付けて!
(拡大)
イメージ 4
 
無料のショウガはいつも山盛りで!  たいへん美味しゅうございました。
 
風景写真も殆ど撮らず、豊川~蒲郡辺りをドライブして家路に・・・
 
 
家について暫くしたら、親父とお袋も帰ってきて・・・お袋がわたしにと、うなぎパイで有名な春華堂の包みを・・・
(拡大)
イメージ 5
 
ジジババ、うなぎパイ工場の近くを通ると必ず工場に立ち寄ってきます。もう何十回になるのやら・・・
 
・・・で、この中身は?!
 
WWW!
(拡大)
イメージ 6
 
「これ前に欲しかったって言ってなかった?」と・・・ええ!!
(拡大)
イメージ 7
 
そう云えば、だいぶ前に、「春華堂の配送用トラックのミニカー売ってるそうなんで見かけたら教えて」と頼んでおいたの思い出しました・・・お袋、最近物忘れが多くなってるのに・・・
(拡大)
イメージ 8
 
言っていたのはこれでは無かったですが、春華堂直営店のみの販売限定3000台トミカ「巨大うなぎパイトラック」とは驚きました!   只々感謝!!
(拡大)
イメージ 9
(拡大)
イメージ 10
 
 
イメージ 3