忘れてました・・・カミさんのお誕生日・・・で、げんこつ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
最悪のミステイクです!
 
一週間前だったんです!カミさんのお誕生日!!
 
いろいろと忙しくてすっかり忘れてました・・・
 
数日前・・・「もう過ぎちゃたよ・・・わたしの誕生日!」・・・
 
「が~~~ん!!」
 
で、げんこつ!!
 
・・・そっ!今日の夕食は二人でげんこつハンバーグ「さわやか」へ!
(拡大)
イメージ 1
 
今日の「さわやか」は、少し遠出して周りの雰囲気がわたし的に一番良い富塚店へ!!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
只今創業価格フェア中で、セットが普段よりお安く頂けました!
(拡大)
イメージ 6
 
今日も満員御礼です!
 
イメージ 8
 
げんこつハンバーグにスープ、カンパイドリンク、ライスorパンが付いて¥999のセットの「げんこつ倶楽部」
(拡大)
イメージ 7
 
牛肉100%のげんこつハンバーグのお出ましです!!
 (拡大)
イメージ 9
 
店員さんが目の前で二つにカットして・・ジュ!ジュ!ジュ!・・・ちょっと中が赤い方が美味しいです。
(拡大)
イメージ 10
 
カットした後、店員さんがソースをかけるんですが・・・ちょっと待った!で自分でかけます。
 
今回、半分はオニオンソースで、もう半分は塩コショウで頂きます!
(拡大)
イメージ 11
 
いつも変わらぬ美味しさ!
(拡大)
イメージ 2
 
今日はカミさんのお誕生会!カミさんのみデザートを注文!!
(拡大)
イメージ 3
 
たいへん美味しゅうございました。