情景フィギュア’64・・・万亀堂商店 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
この前映画館でALWAYS三丁目の夕日’64の情景フィギュア’64を一個買いました。
 
万亀堂商店が出ました!
 
イメージ 1
 
ブログのお知り合いの方がこのシリーズ作っていたんで、わたしも先程一杯やりながら作ってみました。
 
イメージ 2
 
細かい部品が多いです・・・
(拡大)
イメージ 3
 
おっおっ!!はまらん!!・・・って、部品の位置間違えてました・・・
(拡大)
イメージ 4
 
細かい部品が行く手を遮ります・・・一杯やっているせいか、なかなか指が云うことを利かない・・・
(拡大)
イメージ 5
 
接着剤は要りませんが、ゆるい所は接着で・・・何とか出来上がり・・・なかなか凝ってます。
(拡大)
イメージ 6
 
(拡大)
イメージ 7
 
最近、ある創作に励んでるんでブログ滞り気味ですみません。
(拡大)
イメージ 8