頂きもの・・・沖縄のお土産 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
この前の金・土・日、長女がお友達と沖縄へ遊びに行って来ました。
 
高校時代の部活の仲間だそうで・・・ちなみに3年間薙刀やってました!
 
天気予報では曇り雨だったんですが、初日晴れ間が出たそうです。
 
早速写メ送ってくれました!
 (拡大)
イメージ 1
 
家族にお土産・・・最近よく見かける「紅いもタルト」
 
イメージ 2
 
作っている工場直売だったんで、特大サイズを売っていたそうです。
 
普通のの倍近くあったかと!これめちゃめちゃ美味しいですぅ~~!!
 
イメージ 3
 
そして、わたしにお土産・・・わ~~~!一体何でしょう?!
 
イメージ 4
 
(拡大)
イメージ 5
 
わたしがいつも使ってるのだいぶ汚かったとこれを買ってきてくれました!
 
シーサーの湯呑みです!
 
めちゃめちゃ嬉し!!(涙)