頂きもの・・・バリのお土産 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
先日、結婚式を挙げたから新婚旅行のお土産頂きました。
 
わざわざ旦那さまと一緒に工場まで来て頂き・・・
 
ビジネスクラスバリ島へ行って来たそうです。
 
イメージ 1
 
彫刻を施した木の箱
(拡大)
イメージ 2
 
中にはバリの珈琲が入ってるようです・・・たぶん粉かと・・・
 
イメージ 3
 
バリのマカダミアナッツチョコ・・・箱がバリしてます!
(拡大)
イメージ 4
 
早速頂いちゃいました! 新婚旅行のお土産頂けるとほんと嬉しいです!
(拡大)
イメージ 5
 
 
 
今日はもう一つ頂きもの・・・お仕事関係でお世話になっている方から頂きました。 ずっしり重たいです!
(拡大)
イメージ 6
 
隣の市の磐田市に本店があるきんつばで有名な和スイーツの老舗「又一庵」の詰め合わせ。
これも早速自分の割り当て頂いちゃいました!
 
夕飯食べる前に満腹ですぅ~~