今日は姪の結婚式・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市
 
今日はカミさんの妹の娘(姪)の結婚式でした。
 
朝からカミさんと義理の母と義理の妹の着付けを着付けの先生しているわたしの妹に頼んで・・・
 
 
イメージ 1
 
某老舗の結婚式場で・・・わたしたちもした所です。
 
イメージ 2
 
こんなチャペル↓は当時ありませんでしたが・・・
 
イメージ 3
 
このステンドグラス、イギリスのリバプールにあった「オールセインツ教会」から移設されたものだそうで、1870年ごろトーマス・ウィルモントの手によるものといわれているアンティーク・ステンドグラスだそうです。
(拡大)
イメージ 4
 
(拡大)
イメージ 6
 
おめでとう!末永くお幸せに!
(拡大)
イメージ 5
 
来年早々、今度はわたしの妹の娘(姪)の結婚式もここで・・・
 
そして春にはわたしのところ・・・
 
いよいよ結婚式ラッシュに突入です!