WWW!今日のカウンターが900超えてました! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市浜北区
 
昨日の姪の結婚記事だったのか・・・今日、訪問者数カウンターが900超えてました!ありえな~~~い!
 
で、・・・
 
今日は昨日撮った結婚式の写真をプリントにしてカミさんの実家へ・・・
 
近所ファミマのコピー機だと¥120でA4サイズの光沢紙プリントが出来るので数枚全体写真を!
 
ここでは普通のL版サイズは出来ないんで、それらはセブンブへ・・・
 
実家では式を挙げた姪の母親(カミさんの妹)と他の娘たちが泊まってたたんで、早速出来上がったばかりの写
 
真を渡しました。
 
コンビニのプリント写りは今一ですが何せ早く写真が観れるんで重宝してます。
 
で、・・・お昼は義理のお母様にご馳走して頂きました。
 
最近よく使わせていただいてる、味の店「おばた」さんです。
 
先日もわたしの娘の結婚相手のご両親とここで挨拶を・・・
 
少人数でもお部屋を貸していただけるし、店員さんの対応も親切なんでついつい来てしまいます。
 
しかも色々なお食事がリーズナブルなんです。
 
わたしは、「まんぷくセット」かき揚げ丼とざる蕎麦のセット頂きました。
(拡大)
 
イメージ 1
 
 
たいへん美味しゅうございました。
 
この後、実家に昨日結婚したばかりの姪夫婦が立ち寄ったんで二次会、三次会などの話を・・・
 
すごく好青年な方で一安心でした・・・伯父さんとしては。