エスニック雑貨&カフェの蛙 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県菊川市加茂
 
遠州七不思議の散策で浄土宗 応声教院(おうしょうきょういん)の行き道に見つけたお店・・・
 
エスニック雑貨&カフェ「Lom eesia」(ロム エイジア)
 
カミさんのご要望で後日ここに立ち寄りました。
 
イメージ 1
 
ここの入口にさまが・・・
 
イメージ 2
 
タイの雑貨が主なお店なんでタイのさまかな・・・?定かでないですが、陶器で出来たイイ感じのさまでした。
 
お店出る時に見付けた次第で・・・
 
イメージ 3
 
エスニックなテーブルと椅子が少し置いてあるだけの可愛いらしいカフェスペースがまったりしたイイ空間を演出しています。
 
カフェメニューはチャイとコーヒーとケーキのみ・・・
 
わたしたちの頼んだ「アイスコーヒー」「チーズケーキ ミックスベリー果実添え」のセットで¥450
 
イメージ 4
 
ランチありと夜はアジア料理とアルコールも出るとか・・・
 
東名菊川インター出て南へ最初の信号右折・・・すぐです。