食の駅の蛙 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市南区卸本町
 
少し前、ブログでお知り合いの「浜松周辺食べ歩き」さんのブログで紹介された食の駅「浜福」さんへ行った時にまたまたさまに出会えました。
 
やはりこれも帰り際に・・・
 
イメージ 1
 
国道一号線沿いのお店で、今年の4月にオープンしたばかり・・・
 
駐車場は裏手だった為裏から入りました。カミさんと長女が一緒です。
 
イメージ 2
 
本当は別の処でランチする予定だったんですが見事にこの日はお休み・・・で、思い立ったのがブログで紹介されたこのお店。
 
値段も紹介されてたんで気兼ねなく入る事が出来て、わたしにとっては大変ありがたいことでした!
 
先ずはここで頂いたもの・・・
 
鰻丼自然薯が付いてる「うなぎとろろ丼」
 
京都産の自然薯が食べれて¥950とは堪らなく魅力です!
 
イメージ 3
 
そして帰り際、表玄関から出たところに・・・
 
イメージ 4
 
このさまも入口でお出迎えでした。
 
石で出来た賑やかな親子さまです。
 
イメージ 5