ゴジラ再び・・・プラモ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

製作開始してから・・・1年と数ヶ月・・・
 
ずっとパソコンの横にコンビニ袋を被ってたゴジラが・・・一年と数ヶ月前の記事・・・
 
 
 
 
今年もあと少し、新年迎える前に少しでも部屋の片付けをと思い部屋の中を見渡す・・・
 
この状態で「GODZILLA」がコンビニ袋を被って・・・
 
イメージ 1
 
納戸の奥に入ってしまったら二度と陽の目は見ないかも・・・
 
こんな感じあんな感じとずっと試行錯誤考えていたんですが一向に作業は進まない・・・
 
 
タミヤの方のお言葉をから頂戴・・・プラモ造りの極意「何はともあれ、先ずは最後まで作ってみなさい・・・」
 
のお言葉・・・で、早速一気に仕上げちゃいました。
 
上手い下手、納得行く行かないは別として最後まで塗っちまおうと・・・
 
 
イメージ 2
 
途中でやめたらまた何時になるやらと・・・
 
で、一番上の状態から1時間足らずで完成としちゃいました。
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
後ろからがなかなか好いポージングなプラモです。
 
イメージ 6
 
細かい所は勘弁してもらって雰囲気が出てれば・・・なにせ「自分、不器用ですから・・・」
 
以前にプラモ完成させたのはもう何年も前の事です・・・
 
 
 
これでようやく一つ片付いた・・・