マダム ブリュレ・・・またまた頂き物 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
先日、あの巷で噂のMADAM  CHINCOマダム ブリュレ頂いちゃいました。
                       
今度はわたしのから!
 
某医大病院の売店で時々売り出されるとの事、予約が多いようですが店頭でも販売されるようで早ければ買えるとの事。
 
 
こんな派手な袋と箱に・・・
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WWW豹柄ショッキングピンク!!・・・ バブル全盛期を思い起こします・・・
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンジで10秒(説明書きに20~30秒でしたが・・・)でメイプルシュガージュワ~~~です!
 
わたしの取り分です・・・大家族なんで・・・
 
イメージ 5
 
 
濃厚なお味でしたんでこれ一切れで満足・・・美味しゅうございました!