「書道❤ガールズ 青い青い空」ロケ地⑦ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市北区
 
映画の初頭・・・真子みさと奥浜名湖の湖畔をチャリで走り抜けます。
 
この時の会話は殆どアドリブだったそうです。
 
 
イメージ 1
 
浜名湖湖畔の浜松動物園の前の道を北へ・・・
 
少し山の中へ入って東名高速をくぐって林を抜けると奥浜名湖のすばらしい景色が・・・
 
景色を望みながらヘヤピンカーブを抜けて気持ちよく下って行けばこの場所です。
 
右手にローランドが見えてきます。
 
この前で撮影を・・・
 
わたしも大好きなレイクサイドです。
 
 
 
で、わたしも走ってみました・・・