ランチバイキングが当たりましたんで・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

先日、会社で入ってる某団体の冊子の懸賞で「ホテルコンコルド浜松」のランチバイキングがペアで当たったんで、今日ランチ行ってきました。
 
4月に格安ケーキバイキングで来た所です。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 6
 
ホテル一階の「シャンゼリゼ」にて・・・
 
イメージ 2
 
ものすごい賑わいでした。
 
イメージ 3
 
北海道フェアー・・・ジャガイモとコーンと鮭と味噌ラーメンですか・・・
 
イメージ 4
 
イクラ・・・カニは・・・・??
 
イメージ 5
 
まっ、無料だったんでイクラ・カニのことは気にせずお腹いっぱい頂きました。
 
これらを二皿ずつ+α・・・
 
イメージ 7
 
ホテルの前は浜松城公園なんで、ランチ後ちょっと散策を・・・
 
映画「書道ガールズ 青い青い空」ロケ地がココにもあるんで少し歩いてきます。
 
 
イメージ 8
 
それと、ホテルの前の東西の道は軽便の廃線跡で、西の先に煉瓦のトンネルが残ってるんでそれも散策してきました。
 
イメージ 9
 
この先に煉瓦のトンネルが・・・道の左手が浜松城公園になってます。