「書道❤ガールズ 青い青い空」ロケ地④ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市南区
 
浜松城公園ロケ地巡り前に、先週探しに行った天竜川堤防沿いの卓也のお家、ブログのお知り合いのCB雄さんの情報を手がかりに探して来ました。
 
 
白い手すりの付いた階段・・・ここにしかありませんでした。
 
イメージ 2
 
あそこのベランダに筆で書かれた文字の大紙が掛けられたんですね!
 
イメージ 1
 
そして、左の木立の前で三美子が初めて口を開いて自分の気持ちを叫ぶシーン。
 
イメージ 4
 
ここの前であの名演技が炸裂しました・・・感動が甦ります。
 
イメージ 3
 
北を望めば天竜川に架かる掛塚橋が・・・
 
イメージ 5
 
 
この後三美子のお家の製材所も探しに・・・