森町「町並みと蔵展」その前に・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

静岡県周智郡森町

今日は朝から遠州森町で開催されている「町並みと蔵展」に行ってきました。

イメージ 1

朝10より始まるんですが、朝8時前に家を出たんでちょいと早かったため途中にある小國神社紅葉を観に立ち寄りました。

イメージ 2

この近辺の紅葉スポットとあって朝早くからどんどん車が集まってきます。
お参りと撮影をそこそこに済ませ混む前に退散、森の町の中へ・・・。




天浜線をくぐりここの火の見櫓の所を曲がって進めばいよいよ森町の町の中です。
森の石松の故郷です。

イメージ 3

向こうに天竜浜名湖鉄道(天浜線)の電車が・・・。