お気に入りのレコードケース | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

静岡県浜松市中区鍛冶町  


28年ぐらい前、浜松旧松菱通りにあった渥美ゴザ屋さんのウインドウに飾ってあったのを発見。

イメージ 1

アルミ製のハードケースでDJ必須アイテム、お気に入りのステッカー貼って持ち歩きました。
新作の洋盤手に入れた時なんかは、ディスコに持って行ってレコード掛けてもらいました。
そのまま帰ってこなかったのも数枚・・・。
LPレコードが7~8枚入ります。


渥美ゴザ屋さんその頃はこうなってました。
今は他に越して行ってしまって、スタバや飲み屋さんが入ったビルに変わってしまいました。

イメージ 2

カミサンと結婚する前ここの前でいつも待ち合わせ、車でカミサンの仕事帰り迎えに来てました。
その時見つけました。ゴザ屋さんだったんでまさかこんな所に売ってるとは思いもよらなかったです。
確か¥5500だったのを¥5000に勉強してもらった覚えが・・・。

イメージ 3

イメージ 4


昔ここでした↓

詳しい地図で見る