お騒がせ致しました、ぼちぼち再開させて頂きます。 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

ご心配お掛け致しましたm(_ _)m

イメージ 1
皆様方にはご心配お掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。
たくさんのお見舞いのお言葉本当にありがとうございまいた。
おかげ様で身体の方は今のところ調子が良いんで、ブログ再開して回数は減りますがぼちぼちと更新させて頂きます。徘徊もぼちぼちとさせて頂きますので、又よろしくお願い致します。
書き込みと訪問我慢しすぎるとかえってストレスが溜まりますんで、程よく参加させて頂きます。