メダルシール・・・ハリス | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

1969年頃 「ハリス フーセン キックガム」¥10
に付いていた点数を集めてもらえました。
広告等では、点数集めて郵送とありましたが、確か駄菓子屋さんで直接もらった記憶が残ってます・・・?
たくさん噛んでおかげで顎もガッチリ、スクスク育ちました。

40点「メダルシール」

イメージ 1

アポロ11号メダルシールです。
上の二つは当時どうしても触りたくて開けてしまいました。
下の二つは我慢してそのままです。
キックの鬼のも有ったんですが、当時貼ってしまいました。

イメージ 2

机の中にずっと仕舞い込んであって、大人になってから箱に移し、最近になってビニール袋に入れて
保管しだしました。

30点で・・・は明日。