スマイル、足跡シール | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

1シートに10枚ぐらい付いていたシール。
40年ぐらい前に爆発的に流行っていた、「スマイル」「足跡」シールです。
「スマイル」の方は黄色じゃないんで、流行っていたオリジナル?の物じゃないですが当時の物です。
「足跡」の方は、形といい、カット具合といい流行っていたオリジナル?の物だと信じております。

友達と分け合ったんで、バラバラになってます。交換ゴッコとかよくしました。
恥ずかしがり屋の小生にとっては、唯一女の子と触れ合うことができる瞬間でした。

「足跡」のは確か女子に貰った物だったかと・・・。

イメージ 1