「なつかし青春商店街」5 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

http://www.geocities.jp/nekojarashi_ka/NATSUm.mid

ホーロー看板、つい最近?までよく見かけてたように思いますが、気にし出し
てからは急に見つけることが出来なくなってるような・・・。
なんOも鑑O団なるもの流行り出してから街角から消えてしまってる様な・・
・、気のせいなのかヽ(ー_ー )ノ田舎からもどんどんと・・・
サラ金と車買取の看板ばかり目立つ今日この頃です。
これも数十年経てばレトロの仲間入りかと・・・。(>_<;)

これで一先ず「なつかし青春商店街」はお終いとします。後は次回行った時に
「おきつねバーガー」食べて来たいと・・・お小遣いがあれば他の古いお店で
いなり寿司か、うなぎか、きしめんか、う~~~食べ歩きした来たいです。

お稲荷さんの境内に気になるものもう一つ有ったんで次(数日後?)に貼り付
けます。家の近所でもまだまだ残ってるものです。

・・・
これから先懐かしいもの探すこと出来るのかなと・・・心配です(ー’`ー;)