長男家族に誘われての〆・・・ブラックサンダー発祥の地へ | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

愛知県豊橋市

 

長男家族と暑い中のんほいパークを満喫した後・・・帰りに何処へと云うこととなり・・・

JR×CAPCOM、豊橋でモンスターハンター20周年・カプコン40周年コラボ企画

「豊橋へ一狩いこうぜ!」コラボ商品となっている豊橋の名産品ブラックサンダーを探しにここからすぐのブラックサンダー発祥の地有楽製菓豊橋夢工場の直営店へ!わたしたちは一度立ち寄ったことがありましたが長男家族はお初で!

 

 

 

豊橋ブラックサンダーミニバーモンスターハンターパッケージなるものをで!

のんほいパークから数分の所にそこは・・・

 

 

 

大きな新工場らしきものが増設中で・・・

 

 

 

早速直営店へ・・・顔ハメ看板がお出迎えです!

 

 

 

こちらもクエスト会場に・・・

 

 

WOW!こちらにもモンハンのモンスターが!!

 

 

社長さんもお出迎えです!

 

 

売り場をくまなく豊橋ブラックサンダーミニバーモンスターハンターパッケージを探したのですが全く観つからずで・・・

だいぶ人見知りなわたし、頑張って定員さんにモンハンとコラボのブラックサンダーの事を聞いたところ・・・6月に売り切れてしまったの事・・・残念。。。_| ̄|○

 

で、今回はこちらを手に入れてきました!

「ブラックサンダースペシャルミニバーアソート」

 

 

 

息子たちのも一緒に!

 

 

 

ブラックサンダー・アーモンド&ヘーゼルナッツ・イチゴサンダーの3種類が!

 

 

どれも個性があってやっぱめちゃめちゃ旨い!

 

 

 

見事に堪らなくたいへんたいへん美味しゅうございました!

楽しい楽しい一日でした!長男家族に大大感謝です!ありがとう!