税込み¥100「炙りいわし」旨い!・・・スシロー | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市浜名区西中瀬

 

先日の日曜日、なるべく豪華な海鮮丼を無性に食したくて近くの人気のお店をと・・・

晩御飯に行くつもりでネットで一応検索・・・海鮮丼はランチタイムのみ・・・。。。_| ̄|○

他のお店も探してみても何故か海鮮丼はランチのみのお店ばかり・・・

身体は完全に行くつもりだったのですが何とかなだめて回るお寿司屋さんに。

 

くら、かっぱ、はまさんと何処にしようか?・・・で、スシローさんに!

最近のわたし的にはココが一番と云うことで!

 

 

 

混んでるの嫌なのと海鮮食すの我慢できずで、3時半に到着!お昼は軽く済ませていたので大丈夫で!

 

 

 

お客さんはパラパラ・・・即、お席へ・・・

先ずは・・・

 

 

フェア最終日の北海道産「炙りいわし」を!

 

 

税込み¥100だったので期待はあまりでしたが・・・お口に入れたとたん!

「WOW!これはめちゃめちゃ旨~~!」

暖かい炙り感が残っていて、見事に脂がのっていてトロトロ!これ税込み¥100はヤバいです!後でもう一皿同じのを・・・

注文はタブレットでどんどんいっちゃいます・・・

 

 

 

今回初めての3貫盛りをいろいろと・・・

 

 

 

ちょっと割高ですが、これはいろいろ楽しめて◎!!

 

 

 

同じのも何皿かいってしまい・・・

 

 

〆は「こはだ」で!〆鯖が無かったのでこちらで我慢?!

 

 

ネタ、どれも水っぽく無くてめちゃめちゃ旨かった!解凍感が無いのは嬉し!

いつもならサイドメニューのラーメン系で〆るのですが、お寿司で満足で完全に忘れてしまってました!

 

・・・で、撮ったお寿司観ていて・・・気付く・・・

あっ!「まぐろ」食すの忘れてた!!

スシローと云えば「まぐろ」って鶴瓶さん言ってなかったっけ?!

 

 

見事にめちゃめちゃたいへんたいへん美味しゅうございました。

ご馳走様でした!

また早く行きたい・・・