20世紀少年少女総立!ダイシング・ヒーロー・・・荻野目ちゃん 40th Anniversary | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県周智郡森町

 

先程、盛り上がって自宅に帰ってきました!

カミさん、別にファンでもないのに、あのダンシング・ヒーローの荻野目ちゃんのライブチケット手に入れて、連れて行って下さいました!

会場は最近しょちゅう訪れている遠州森町森町文化会館大ホールです。

開場一時間前には到着して駐車場確保、続々と町外県外からも車が入ってきます。

 

「荻野目洋子-40th Anniversary-SPECIAL LIVE in 森町」

 

 

 

やはり来場者はわたしたち前後の20世紀少年少女たち!\(^o\) (/o^)/

こちら方面に芸能人の方々はめったに来ないのでなのでしょうか、チケットは完売!

 

 

 

熱気ムンムンで入場です!

 

 

 

デビューして40年、3児のママで今も現役で頑張ってます!

 

 

 

 

デビュー曲から最新の楽曲まで、たくさんたくさん歌って下さいました。

途中休憩時間もあって、お年を召した方々には嬉しい?配慮も・・・

休憩時間には幻のショートシネマ、荻野目ちゃんの’88瀬戸大橋博覧会「MOMOTARO FOREVE」が上映されました。ビデオテープで奇跡的に残っていたとか・・・

荻野目ちゃんの以前のXにも・・・

 

 

 

そして終盤にあの永遠の名作「ダンシング・ヒーロー」が!

結構最初からスタンディングしてる20世紀少年少女たちはちらほら居ましたが、この曲ばかりは全員総立!わたしも最初は立たないつもりでしたが・・・身体か勝手に!\(^o\) (/o^)/

・・・やっぱファンじゃなくてもこれはイイ!感動で涙が・・・(T_T)

50代になっても頑張って歌って踊ってる荻野目ちゃんに感動でした!

 

 

明日も頑張ろう!