お初のお店でロースカツセット(大)を!・・・ヘルシーポークみつい | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市浜名区都田町

 

先日の日曜日のお昼は、カミさんのリクエストでとんかつ専門店?の「ヘルシーポークみつい」さんへ!

カミさんはお袋さんと一度行ったことがで・・・わたしは見事にお初の来店!

開店10分前に到着、一番乗りでした・・・慣れてない処は焦ります・・・

 

 

 

わたしたちが入店するとすぐさまお客さんたちがどんどん入ってきました!

即、全テーブルにお客が!帰る時には車満杯で入り口には列が・・・

 

 

 

わたしは迷わずロースカツセットで欲張ってにしちゃいました!安!!

 

先ずはカミさんの「しょうが焼きセット」

 

 

分かりづらいですがお皿が大きい!で、お肉一枚がデカ!!

高価なキャベツも一杯で!!!・・・もう落ち着いたのかな・・・

 

わたしの「ロースカツセット(大)」

 

 

こちらも見事にデカくて、ブ厚い!好い色してます!

 

 

からしと特製ソースを塗りたくって!!・・・ちょっと汚・・・(;^_^)

 

 

脂身も適度に入っていて堪らなく好い!しかもヘルシーと謳ってるだけあって全然くどくない!

しかもめちゃめちゃ柔らか!

 

 

見事にお腹満腹!!たいへんたいへん美味しゅうございました。